Monday, October 22, 2012

ブログ

こんにちは!
きょは、じゅうがつのにじゅうににちです。

せんしゅうのどようびは、ぼくはごぜんじゅういちじとごごろくじから フリストハールで べんきょうしました。ひるごはんは、たべませんでした。でも、ろくじさんじゅっぷんにおきました(はい、すごいですよ)。フリストで あさごはんお たべました。

きょうは、あまりねません。あしたは、けいざいのテストが あります。きょうのばん、フリストは うちですよ。ぼくは くじにうちにかえります。きてくだあい!

じゃあ、また


3 comments:

  1. リウさんはきのうあまりねません?たいへんですね!

    ReplyDelete
  2. ゆんふぇいさん、フリストもすきですね?がんばってべんきょうします!

    ReplyDelete
  3. しゃしんは おもしろいですね。だいじょうぶですよう。 いつも、わたしも つかれました。

    ReplyDelete