Tuesday, April 16, 2013

Video Blog


5 comments:

  1. 中国のハルビンはとてもとても寒いそうですね。僕はプリンストンの冬が寒すぎると思いますけど、ハルビンの方がプリンストンより寒いですよ!いつハルビンに帰る予定ですか?

    ReplyDelete
  2. でも、リウくんはまだ、中国のハルビンにすんでいるね?今、フォーブズにすんでいる? :P
    リウくんは一人っ子だから、おばあさんとあそんだ?かわいいね。:)
    どうして、えい語でおわった?xP

    ReplyDelete
  3. 中国だったか!おもしろそうだよ!私行ったことがない。
    こんにちはあああああああああ XD

    ReplyDelete
  4. ハルビンの雪まつりに行ったことがありますか。 とてもきれいそうです。 私のいい友達もハルビンから来ましたですから、あのまつりのことを聞きましたけど、行きたいです。 おもしろいですね、「ハルビン」の名前の中で、「ハル」がありますけど、ハルビンのきせつはたいてい寒いです…(ホホホ)

    シワ

    ReplyDelete
  5. リウさん!
    リウさんの日本語はとてもいいだよ。 頭がとてもいいそうだね。ビデオブログはおもしろそうだよ!
    私も中国にすんでことがある。中国語はやさしない。

    ReplyDelete