Monday, February 11, 2013

カッピトル グリール

こんにちは!

きょうは私の一番すきなレストランではなします!
そのなまえは カッピトル グリールです。
カッピトルグリールの ステーキが 一番ゆうめいなりうりです。
これは しゃしんです!
冬休みに ぼくは 友だちと 食べに行きました。
私はこのステーキにしました。だが、とても高かったですけど、六十ドラー かけました。だれか私といきましょうか?

2 comments:

  1. カッピトル・グリールはどこですか?プリンストンでありますか?そのステーキはとてもおいしそうです。そのレストランのほかの食べものは何かいいですか?

    ReplyDelete
  2. 美味しかったね!レストランはどこ?行きたいね。

    ReplyDelete